アニモ動物クリニック

MENU

新着情報

2023年1月 新商品ご紹介

あと数日で1月も終わりますが、1月に新たに取り扱いを始めた商品のご紹介をさせていただきます!

 

今年の食の贅沢福袋にも入った、国産のセレブなトリーツです。

ワンちゃんはもちろん、ネコちゃん、飼い主様も一緒に味わっていただけます!

スタッフで試食してみましたが、めちゃ素材の味がお口の中に広がる驚きのエキス感!!

ドッグインペリアルのトリーツの原材料は全てヒューマングレード。製造している工場も人間の食品を取り扱う同じ工場です。

お味は、サーモン、牡蛎、ホタテ、マグロ、ササミ、豚レバーの6種類。

細かくしたサンプルをご用意しておりますので、待ち時間にぜひお試しください(*^-^*)

ドッグインペリアルには、ドライフードもラインナップにあり、消化吸収がよく嗜好性抜群です。

油膜コーティングがされていないため、胃の中ですぐに粒が崩れ、吐き戻しもしにくいんですよ♪

ドライはチキンとマグロの2種類です。お取り寄せにはなりますのでスタッフまでお申し付けください。

 

そして、レジ前で大人気なこちら。

獣医師監修の栄養補助食。キッチン&デリ全7種。

 

・白菜とゴマ豆乳のスープ仕立て

・枝豆のクリームポタージュ

・サーモンとチーズのクリームリゾット

・馬肉とマカロニのトマト煮込み

・にんじんとさつま芋の鶏肉スープ

・かぼちゃと鶏肉のスープ仕立て

・鶏肉のお野菜たっぷりミネストローネ

毎日、日替わりで、おいしくて栄養たっぷりのスープが楽しめちゃいます。

水分量が不足しがちなシニア犬や泌尿器トラブルがあるワンコの水分補給にもおすすめです!

一番人気は鶏肉のお野菜たっぷりミネストローネ。トマトの栄養そのままに、酸味を抑えて美味しく仕上がってます。

毎回数袋ずつ購入される方が多い、人気商品です♪

 

こちらも、福袋の中に入れたオモチャですが、ニームという木で出来てます。単なる木ですがなぜか人気です(笑)

ニームの木は人では虫歯予防に効果があると言われており、昔の人はこの木の枝を歯ブラシ代わりに使っていたんだとか。

噛むことでストレス発散、食べても安全な天然木ですが、長い時間咬み続けると歯の破折の恐れもありますので、

遊ばせている時は目を離さず、与えっぱなしにしないでくださいね。

そして院長石田のイチオシ! 「エコトレイラップ」です。

 

 

 

 

 

 

  

 

病院でもよく処方する、四角いトレイ缶。何回かに分けて与える場合は、ラップをして冷蔵庫で保存するんですが、

このトレイ缶、ラップが付きにくくて液漏れしたり、端からカピカピに乾燥しがちでした。別のタッパに移す手間も面倒だし・・・

このトレイラップは、シリコン素材でビヨ~ンと伸びてぴったり密着!開ける時もタブをつまんで引っ張るだけ。

端っこも瑞々しいまま!!ジャブジャブ洗えて衛生的だし、半透明なので中身も見えるし、素晴らしいのです!!

100gのトレイ缶をあげてる方全員にお勧めしたい!!お値段も缶と同じくらいの250円です。

缶コーナーにサンプルを置いていますので、是非お試しくださいね。

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
採用専門サイト
RUN&CAFE LAZO
top
0120220121 RUN&CAFE LAZO LINE INSTAGRAM