アニモ動物クリニック

MENU

新着情報

新年明けましておめでとうございます!

早期フィラリアキャンペーン 1~2月限定

今年もやってきました。早期フィラリアキャンペーン。当院ではフィラリア予防薬をお得に確実に行っていただくため、通年予防をお勧めしています!

フィラリア症はご存じの通り、蚊によって媒介される感染症です。地球温暖化により、蚊の活動シーズンが伸びてきており、九州南部や沖縄では通年予防が常識となっています。ここ福岡でも、12月でも蚊を見かけることもあり、フィラリアの脅威はすぐそこにあります。加えて、ここ行橋を含め京築地方はまだまだフィラリア陽性の子が多い地域です。2夏予防しなければ80%の子がフィラリア感染してしまうような地域なのです。

仔犬でも寝たきりの老犬でも、そして猫やフェレットでもフィラリア予防は必要です。

フィラリア予防薬にはいろいろな種類があり、生活スタイルや環境、嗜好性にあわせて最適な予防薬を選択できます。

☆お薬はどうしても苦手・・・(>_<) 注射タイプやスポットタイプがおすすめです!

☆一度にノミダニぜ~んぶ予防したい・・・オールインワンタイプがおすすめです!

1~2月はフィラリア検査代(犬)がお得!(通常より割引)

予防薬がお得!(年間分ご購入で2か月分サービス)

フィラリア注射もお得!(10%割引)

ノミダニ予防薬もお得!(2ヶ月分または10%割引)

公式LINEにて

犬年間予防 猫年間予防 フェレット年間予防等 メッセージいただければ、個別に料金表をお送りいたします!

アニモ基金TNRキャンペーン

そして今年は、皆様からいただいた募金を活用してアニモ基金TNRを実施いたします。1~2月の期間限定、お外で暮らす野良猫が対象となります。

TNRとは?以下の略語のことをさします。耳カットをされた猫はさくら猫と呼ばれます。誰が見ても一目で手術済であることが判る大切な印です。

応募の条件は

・屋外で暮らしている野良猫であること ご自宅で飼育されている保護猫は対象外です。

・耳カットすること(手術済の場合は耳カットのみ実施)

必ずご予約の上、お連れ下さい。(キャリーまたはネットか捕獲器)

手術料金は オス 6000円(税抜) メス 12000円(税抜)です。

(コンベニア注射、耳カット料金、ノミダニ駆除薬まで含みます)

通常の野良猫不妊手術よりさらに割引しています。この時期を逃すと春の繁殖シーズン・・・春には仔猫が沢山生まれてしまいます。

お腹を減らして可哀そうだからという理由で、お外の猫にエサやりをしてしまうと、栄養状態が良くなった猫たちはどんどん繁殖してしまいます。しかし、生まれた仔猫が全て元気に育つわけではなく、伝染病になったり、カラスに襲われたり、交通事故にあったりで命を落とす子も少なくありません・・・。

不幸な命を生まないためにも、エサやりよりも第一に不妊手術を!!

なるべく猫に対するお気持ちを持った皆さんの負担が少なくなるよう、募金も活用して手術料金を抑えています。

もし、お世話している猫ちゃんの顔が思い浮かんだら、ぜひ当院までご連絡ください。捕獲器の無料レンタルも行っています!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
採用専門サイト
RUN&CAFE LAZO
top
0120220121 RUN&CAFE LAZO LINE INSTAGRAM