アニモ動物クリニック

MENU

新着情報

春の健診キャンペーンはじまります!

春の健診キャンペーン

毎年恒例の健診の季節がやってきました。3月1日~30日までの期間限定キャンペーンです。今年は検査機器のメーカーが変わっているので正常値に若干の差は認められますが、老いも若きも、健康診断で未病の状態での異常の早期発見早期治療が可能であることが最大のメリットです。

近年力を入れている予防歯科や、漢方やサプリメントによるケアについてもどうぞご相談下さい!

がん健診については、お預かりにて行うため、ご予約はお電話か対面にて承ります。(1日1頭限定です)

呼びなれたあんしんコース、しっかりコースではありましたが、年齢でチョイスしやすいライフステージ別に変更しました。

オプションは無料で実施できる歯科健診、血液で行う心臓病検査など、気になる体調に応じて自由に組み合わせることができます。

 

 

今回の健診特典は・・・

①無料歯科健診 

3歳以上の犬猫の80%以上が罹患していると言われる歯周病。お口を触らせてくれないから・・・嫌がって逃げちゃうから・・・気にはなっているけどお手入れできてない飼い主様が圧倒的に多いですよね(^^;)

近年、獣医歯科の報告では年に一度のスケーリングが寿命を18%伸ばす(!!)とも言われています。お口のチェックと血液検査を済ませたら、スケーリング是非検討してみてくださいね。

今回、スケーリング応援キャンペーンとして、「スケーリング割引チケット」をお渡し予定です。

②免疫またはオールマイティサプリメントのサンプルプレゼント

免疫システムが弱くなりすぎても過剰になりすぎても病気のスイッチが発動してしまいます。

弱くなりすぎれば腫瘍が発生したり感染症にかかり易くなったり・・・

過剰になれば自己免疫疾患が発症したり・・・いずれもいったん発症すると完治は難しい厄介な病気です。

免疫を中庸に保つ働きのあるサプリメント「アニミューン」

または、皮膚・毛艶・認知症・関節 気になる様々なところに手が届く

オールマイティなサプリメント「モエギイガイEX」

モエギイガイとDHAの働きで身体全体をサポートします!最近年のせいか毛艶が落ちてきた・・・なんだか猫風邪がすっきりしない・・・そんな子にもお試しいただきたい商品です。

あなたの子にどちらがおススメか獣医師が選定してサンプルをお渡しします。

③ダイエット外来 「ANIZAP」本格始動いたします!!

肥満は身体に負担がかかることはわかっている・・・でもダイエットしているのだけどなかなか痩せられない・・・そんな子に病院と二人三脚で無理なくダイエットするプログラムをご提供しています。ちょっとお名前拝借してしまいましたが怒られないかな・・・?すでにダイエット成功して、メンテナンスに移行した子も。あの音楽でCM作らないと(笑)

今までは直接病院に来られる方のみ対象としていましたが、オンラインでもご相談、アドバイスしながら健康体重になるまで継続的にサポートしてまいります。県外の方でも、なかなか来院が難しい方もお気軽にお問い合わせください。

健診のご予約は・・・

ペットPASSのアプリからなのですが、3月の事前予約はほぼ埋まっている状態です(^^;)

診察日の朝7:00、午後14:00「当日順番待ち」のボタンが現れるのでそちらからご予約お願いします。

アプリでのご予約が難しい方はお電話でのご予約も承ります。

ただし、一日に丁寧に診察できる頭数には限りがあります。お日にちお時間等ご希望に添えないこともあるかと思いますがどうかご理解ください。

 

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
採用専門サイト
RUN&CAFE LAZO
top
0120220121 RUN&CAFE LAZO LINE INSTAGRAM