アニモ動物クリニック

MENU

コラム

2024 福袋のご紹介

年末に、ペットのための福袋を作り始めて今年で5年になろうとしています。アニモ動物クリニック院長で福袋特命係の石田です。

年末年始の皆が休んでいる時に、出勤しているスタッフや家族にも手伝ってもらいながらせくせくと作る福袋。完全に趣味の世界です(笑)みんな、本心はめんどくせーと思ってるでしょうが、毎年手伝ってくれてありがとう!!

私、せっかくの休診日の三が日に何してるんやろ!?と毎年我にかえりそうになりますが、それでも止められないのは飼い主さんと動物たちの喜ぶ顔が見たい。ただそれだけです。「福袋開封の儀」をとっても嬉しそうにしている動画をみてニマニマ・・・

主に病気の子を診るのが仕事の獣医師ですが、年に一度くらいはエンターテイナーとして単純に喜びや楽しみを与える仕事がしたいんです。

それでは、今年の福袋ラインナップをご紹介しますね!

まずは 【 健康応援福袋 】

当院の名物でもある酸素カプセルに1ヶ月入り放題のチケットがついた福袋です。

通常の入り放題よりも安いうえに、グッズやおやつもついてきちゃってお得この上なし!

酸素カプセルは、全身に均一に気圧をかけることで、身体の細胞に酸素をしっかり届けます。歪みを整え代謝をあげ、老化対策にダイエット、傷の修復まで。ほんとは私も毎日入りたい・・・

飼い主さんも一緒に入れる大型のものもあるので、この際、飼い主さんもちゃっかり一緒に元気になっちゃいましょう!!

お次は 【 御犬様・御猫様福袋 】

毎年思うのは、もし生まれ変わったら、自分も福袋買ってもらえるような幸せなおうちの犬猫になりたい(笑)

福袋買ってもらえるなんて、めちゃ愛されてんじゃん!!飼い主さん素敵!!

作ってて一番楽しいのもこの福袋。これ、あの子喜ぶかな!?あの飼い主さん気にいってくれるかな?スタッフにもセレクトしてもらいながら、オンリーワンの福袋を作ります。ただ、そのぶんめちゃ手間がかかりますので、今年は個数を限定させていただきます💦

そして昨年、予想以上のご注文をいただいた【 アニマルウォーターⅢ 福袋 】

すでに100台以上のご購入をいただいている本品ですが、まだまだ伸びしろを感じます。パッと購入するには勇気が要る金額なので、年に一度は定価よりお得に購入できるこのチャンスをお見逃しなく!!

幼少時からこのお水を飲んでる子も増えてきましたが、その子たち本当に歯石が少なくてびっくりしてます。よくお水を飲むようになるという効果もあります。腎臓病や尿石症の子にもおすすめです!!

初めは【食いしん坊バンザイ】だったのですが、昨年から【 食の贅沢福袋 】と改名しました。

こちらは食べ物オンリー。食いしん坊のための幸せな福袋です。年末に楽しめるようにとカフェ特製のおせちもご用意しました!わんこ・にゃんこ両方に対応いたします。他にもおやつやフード、盛り沢山です♪事前にヒアリングするので苦手な食材やアレルギーにもある程度対応可能です。

【 LAZO満喫福袋 】

当院には、同一敷地内にカフェとドッグランを併設しています。

LAZOとかいてラソと読みます。スペイン語で「繋ぐ」っていう意味があるんですよ。

犬と犬、ヒトとヒト、犬とヒト・・・ いろんな繋がりが出来ますようにとの願いを込めてます。

そんなLAZO、大盤振る舞いです。

ドッグラン年間フリーパスに加え、飼い主様のドリンクも無料(おひとりのみ)、わんこの食事やおやついつでも10%OFF。そしてここだけの話、カフェメニューの試作会ご招待も♪カフェは来年からワンコメニュー更に充実予定でわんこランチも登場予定です。それもこれも全て10%OFF・・・やっちゃっていいのかな?

 

そして最後のご紹介となります。【 プラズマ放題 福袋 】

今もっとも熱いデンタルケアといっても良いでしょう。歯石はとれませんが歯肉炎や口内炎、皮膚炎や外耳炎にも応用可能なプラズマ治療をなんと3ヶ月、施術し放題なんて。夢のよう(笑)あ、予約は必ずお願いしますね・・・

11月から導入していますが、現時点九州で施術が受けられるのは当院のみです。毎日、お問い合わせや施術のご要望が絶えません。それだけ歯周病に関する悩みが多い証拠ですね。

私が今後試していきたいのは、脱毛やアトピー性皮膚炎・外耳炎症例です。薬を塗るわけではないので施術後も気にすることも無く、皮膚の免疫強化にも効果的だと考えています。

プラズマ放題では、1日に2頭まで、ご家族であれば複数頭で共用も可能です。プラズマ治療は初めに複数回施術を受けたあとは、すこし間隔をあけても効果が続くので、3ヶ月の間に通えるだけ通っていただければ、その後数か月は通わなくても効果が持続するんです。

ただ、その価格ですね。44000円。一見、高いように思いますが、プラズマ治療通常1回3300円。それを週に2回で1ヶ月で3ヶ月続けてみると80000円弱・・・複数頭でもOKなこと考えるとその頭数分!!3ヶ月、通院頑張れる方には超お得では?

そのうえ、スケーリング割引のチケットやデンタルグッズも沢山入れちゃいます。ぜひご検討くださいね♪

福袋のお申し込みは,

飼い主名 動物種 ペット名 ご希望福袋 を添えて 特設LINEよりお願いします!

https://lin.ee/Ykye6oH

ご注文期間は12月10日~16日まで。

お受取りは1月4日~10日まで。

(食の贅沢のみ、おせちがあるため年末29日、30日お受取りをお願いします)

 

皆様のご注文をお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
採用専門サイト
RUN&CAFE LAZO
top
0120220121 RUN&CAFE LAZO LINE INSTAGRAM